初詣(^_^) | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、8歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。

今年に入って三日経ちましたねずみ


ダンナさんと子ども達で氏神様に初詣に行きましたニコニコ

例年は元旦に行くのですが、けっこう並ぶので今年は今日にしてみました。

が、少し並びました😅

「今年もガンバります❤️」と宣言をしてきました。

御神籤を引いて4人で見せあいっこして「神様はなんでもお見通し❗」とビックリびっくり

ダンナさんとパシャリキラキラ



移動パン屋さんがあったので、メロンパン等を購入照れ





夜ご飯は昨日のタコ🐙をダンナさんが料理してくれました。
茹でたタコ🐙

トマト缶とバシルソース、フライドガーリックを使ってトマトソースを作ってかけてました。
意外と(笑)美味しかったです😊


あとはイクラご飯とお雑煮用のおつゆ。





昨日釣れて名前がわからなかったお魚ですが_

でしたニコニコ

食べられるかわからなかったのでリリースしましたが、食べられるみたいですニコニコ



ダンナさん、お正月休みが終わったら仕事が忙しくなるので、しばらく釣りはお休みだそうです😅