ミニ四駆ネタ (スプリング東京2) | まっつんの楽しいおもちゃ遊び

まっつんの楽しいおもちゃ遊び

小さい おもちゃメイン

おっはよ~ 今回も 行ってきました

公式 品川 

{2F8A7D88-4B38-483A-B3DF-8A754C469102}

{3F80A2D7-DC88-4BFB-BB92-11C47AB28966}

{D2A7AD10-E7CB-416A-9C76-6279A4B7AEBD}


今回から 事前申し込みになって

どうなるんやろと思い 

はい  結局 並ばなきゃいけないという

オチで 意味 わからんね

レースの結果と 言うと 午前中に

出走して 基本 愛媛大会のまま

行って 速度 ですぎで 終了

反省点と しては モーター(25000ぐらい)で

一次は 十分 だった ような

引き出し なさすぎですね~

ちなみに ファミリークラスは……

{1CE25C5B-E0A8-4DC1-94EC-7E72EE217780}


ちゃんと ステッカー いただきました(笑)

けど プラ ローラ マジ 辛いっす

最終ラップで トップが アイガーで

こけたので 良かったですけど

ちょとまて それまで 2位って…

おかしくない(笑)

あとは またまた カータンさんにも

お会いして

{24977A54-FFCF-4438-B6D7-9D5C870A6EEA}


作業長さんとゲッターさんと

これまた お初の 誠さんとも お会いして

あと 心残りは まさるさん

会ってない(笑)

けど まさるさんの一次は ちゃんと

みましたので (いいレース 見れました)

あと 昼から 暇だったので (会社の子 二次まち)

昼寝してたら  作業長さんに

{74213F56-E295-449A-BC43-5B9A7C3D0A38}


盗撮されてるし(笑)

そんな感じで 色々 楽しめ ました

また 来月から JC 始まり ますので

皆さん 頑張りましょうね















それじゃまたね~口笛口笛口笛
またまた ご意見 ご感想 お待ちしてますよ