つづきです。
・好加(よしか)2回目
スターバックス栄大津通店の店先で
今回は早めにベストポジションを確保。
じっくりと聴かせてもらいました。
ここでも人だかり、スタバの入口と歩道をふさぐ勢いでした。

・タイナカ彩智(たいなかさち)
ピアノ弾き女性シンガーソングライター
昨年は呼ばれて参加されたそうで雰囲気の良さに今年は自ら志願され参加させてもらったとのこと。
実は5/6名古屋ハートランド・タイナカ彩智/星村麻衣ツーマンライブでお会いしたばかり。
高音の澄んだやさしい歌声で独自の音楽観(クラシックバレエを取り入れた)を持たれてます。
ちょっとユーモアな曲もあり、サイダー飲みたいなぁの「たいな」の合唱も。
ピアノの他、マンドリンと自らの口笛でも演奏されました。
パルコ前でのステージでしたがすごい人でした。

・hiroshi(ひろし)
お笑いのヒロシですではありません。
京都のアコギ弾き男性シンガーソングライター
お目当ての1人、唯一の男性です。
以前名駅でストーリーライブを拝見してから気にかけてます。
フライヤーの「口先で歌うんじゃない!魂で歌うんだ!」
この言葉が表すとおり、男らしく、力強い歌声で懸命に歌われます。
また関西弁でのステージも自分好みでひかれます。
人通りがあまり無い場所で、聴かれる方が少なく残念でした。
でも少数精鋭での手拍子に合唱?楽しかったです。
音楽祭が終了後、名駅ナナちゃん前でのストリート、しばし封印の曲をリクエストに答えてくれてありがとうございました。

・伊禮恵(いれいめぐみ)
大阪のアコギ女性シンガーソングライター
お初、初めましてでした。
最近よくお名前を拝見していたのでどんな方か、一度聴いてみたかったのでまぁ良しとしましょう。

・あきいちこ
名古屋のピアノ弾き女性シンガーソングライター
お目当ての1人、最近1番気になっているアーティストさんです。
バンドでステージされてました。
聴いたことのない曲をもっと聴いてみたいのですが。
次回は音響の良いライブハウスで聴いてみたいです。
まだまだ学習中です。

朝から晩までほんと音楽三昧。
フリーライブ聴きたい放題。いろんなアーティストさんを聴けて、お得感満載な1日でした。
翌日の13日も行きたかったなぁ。