行って来ました。
ちょっと風が吹き荒れてましたが、お目当てのアーティストさん中心に。
聴かせてもらった順です。

・白い海
名古屋の男女ユニット。
以前に名駅ナナちゃん前で拝見、CDも購入したことあり。
前日にペタもらってました。

・平野里沙
大阪のピアノ弾き女性シンガーソングライター。
お名前は存じ上げておりましたがお初でした。聴けて良かったです。
最近よく名古屋に来られているそうです。
歌声、ピアノ、ビジュアル共に良く、好みかな。またお会いしたいです。

・好加(よしか)
お目当て1人目の方です。
名古屋のピアノ弾き女性シンガーソングライター。
澄んだやさしい歌声で癒してくれたり、アップテンポの曲もあったり、自分好みのアーティストさんです。
ラシック前で歌われてましたが、もっと大きいステージを用意しろ~って感じ。
たくさんの方々が聴かれておりました。後ろの方は好加ちゃんが小さいこともあり歌声だけ、通路もふさぐ勢いでした。
ほんとたくさんの方々に好加ちゃんの歌声を聴いてもらえて嬉しい限りです。

・佐藤梓(さとうあずさ)
岐阜・多治見のピアノ弾き女性シンガーソングライター。
お目当て2人目の方です。
歌、ピアノ、共にとても上手く、ポップ、バラード、力強い歌声で歌われます。
3月にホールワンマンに行きましたが、ほんとピアノ演奏はめちゃくちゃ上手いです。
今回は場所的に日陰で強風が吹き荒れる中、人通りも悪く、ちょっと残念なステージって感じでした。
でも梓ちゃんは意地の半袖で頑張っていました。