こんばんは。

1月の初売り以降、行けていなかった習クワさん。
コロナ渦における店長の営業方針に共感を覚え、行くのを控えていました。

今日、8ヶ月ぶりに行って来ました。
それも思わぬ形で(笑)


本日のお題は
【元祖習クワ式レーティング】3匹測定@2020年1回目


今朝、BSテレ東のゴルフ侍を見ていたら、群馬のアイドル?めっち先輩からラインが…

「13時に習クワ集合!」

朝っぱらから呼び出しを受けちゃいました(笑)

以前、「習クワさんに行く時は声をかけてね~」と伝えていた事を覚えてくれていたようです。


急いで朝食&洗濯を済ませ、測定用の3匹をチョイス

左から
アンダーグラウンド用、ミディアム用、スーパーミディアム用
今年最初の測定なので、アンダー以外は感覚で選びました。


何とか集合時間に間に合い、めっち先輩と合流。


いざ、習クワへ

群馬からの運転で若干お疲れ気味の?めっち先輩の後ろ姿(笑)


階段で並ぶ事もなく、2人とも測定終了~。
結果は、明日にでもアップします。

店長、マサノリさん、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
習クワさんロス状態が少し解消されました(^_^)

コロナが落ち着いたら、ゆっくりお話しさせて下さい。


めっちさん、お疲れ様でした。
次回は飲みながら、ゆっくりオフ会しましょう
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
何でしたら、群馬まで行きますよ~


では、最後までご覧いただきありがとうございました。