くのわきキャンプ場! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

7月29、30日でくのわきキャンプ場に行って来ました。家から1時間程の近場です。


今回は男3人でキャンプ。昼頃到着し、汗だくになりながら日陰に設営。太陽の動きですぐ日向になっちゃいました。


暑すぎるので川遊び。ダムの下なので水量はそれ程有りません。13時から16時位まで遊びましたが、

ラッシュガードを着なかったので背中が日焼けでピリピリです。

17時に仕事終わりのmama到着。mamaに手伝ってもらい夕ご飯。焼きそば、焼き鳥、焼きおにぎりの焼き物オンパレード。

日が暮れ星空鑑賞、家で見る夜空とは違い見える星の数が桁違いですね。mamaは次の日も仕事なので帰宅へ。

テントで就寝したのですが暑くて寝れません。外に出て涼んだりしたのですがテント内の熱は取れなかったです。涼しくなったのは4時位でした。


完全に寝不足でした。朝の涼しいうちに撤収。名物吊り橋を渡り、川根温泉に入って帰宅しクーラーの効いた部屋でお昼寝で終了です。

今シーズンもう一回位行きたいですね。