滑走2日目 スノーパークイエティ | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

12月7日にスノーパークイエティに出勤してきました。


今週は夜勤で有休を取り行って来ました。家や高速は強風が吹いておりホームページでリフト運行を確認しながら向かいました。

15:00出発ー100均で買い物ー藤枝バイパスー新東名藤枝ー新東名新富士ー県道24号ー南富士エバーグリーンラインーイエティ着16:50。

ボードはサロモンsickstick、ビンディングはflux xf。バーンは整備後に超カリカリ。風は有りましたがすぐ止みました。取り敢えずフリーランで今日はスイッチ多めで滑走。何も考えず滑りたい所を滑走。今日は調子良いかもと変な自信でしたね。



20:00になり休憩。空いていたので初めて暖炉で休みました。火のそばでも熱くはないですね。

後半戦もスイッチ多めで滑走しましたが、アイスクラッシャーの山を越えようとした時に、一瞬迷いが出て来たため転倒。右肋骨強打しました。息が吸えない久々の苦しい感覚。直ぐに立って滑りましたが余り痛さは感じませんでしたが徐々に痛み発生。22:00まで滑る予定でした予定でしたが21:00終了。

23:00に帰宅し反省会の晩酌をし就寝。翌朝、痛みは増し起き上がるのが辛いです。肋骨折れたかな。暫く安静にします。