大道芸ワールドカップin静岡! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

11月4日に大道芸ワールドカップin静岡に行って来ました。


午前中はlittle sonのスポ少サッカーが有り午後から観賞しました。駐車場も無いと思われるので電車で移動。静岡駅に着いたらキヨスクでビールを買ってしまいました。

呉服町から青葉公園、七間町を散策。アルティエ前でidio2観賞。テンポ、クオリティも良く見入ってしまいました。


駿府公園に向かう途中黒いお大きな人が。迫力有りますね。駿府公園に着いたのですが谷間の時間でショーがやっていませんでした。

idio2のショーで満足してしまい、アスティに牛タンを食べに仙台辺見というお店へ。厚切りのタンは仙台で食べた以来で美味しかったです。

実は大道芸ワールドカップ初めてみました。面白かったのでまた来年も行こうかな。