スノーパーク イエティ! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

3月25日にスノーパークイエティへ行って来ました。

夜勤明けの3時間睡眠でした。8時に家を出発し県道島田大井川線を南下し東名、大井川焼津藤枝スマートICー清水JCTー新東名、新富士ー県道富士裾野線経由で10時到着でした。

着替えをし10時30分滑り出し。天気は雲、気温10℃。気温の割に寒く感じます。バーンはシャバ雪ですが板は走ります。柔らかいで刺さりますがクラブターンで丁寧に滑る練習。重心を板の外に出さない様にイメージして滑りました。途中からパークを流したりリバースターン、サークルターンやったり。リバースターンで思いっきりコケてチョイ鞭打ち。時計を確認したら14時30分でしたので終了。


家に16時30分到着。little sonが温泉に行きたいとの事で近所の伊太割の湯へ。久々の温泉で気持ち良かったです。夕ご飯も温泉で済まし帰宅。良い休日でした。