富士見パノラマスキー場! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

今日は富士見パノラマスキー場へ。
家を5時出発。新東名ー中部横断自動車道ーR52ー中部横断自動車道ー中央道で7時30分着でした。昨日は雨模様の様で麓はシャバ雪。気温は1℃。快晴。ゴンドラが8時30分からなので足慣らしに下のリフトを2本。ビンディングをfluxのxfに変えての1発目。反応はかなり良いですね。フロントターン対策でセッティングをトウ側に寄せてあります。
朝一の山頂バーンは最高でした。凄く滑りやすく勘違いバーン。2本目からは荒れ荒れのバーンになってしまいました。途中から初級コースのバーンでカービング&スイッチの確認。スタンスをチョット狭くしても良いのかなと思いました。脚も売り切れたんで12時30分で終了。
雲霞が綺麗でした。