スノータウン イエティ! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

2月13日にスノータウンイエティに行ってきました。
夜勤明けでしたが行ってきました。先週に引き続き2週連続。緊急事態宣言で9:00スタートが10:00からに変更になったみたいです。
8:00に出発し藤枝バイパスー新東名ー県道富士裾野線経由で9:30着。道中は順調でしたがチケット売り場は長蛇の列。ファミリー層が多くレンタルやら入場券のみだとか色々なパターンが有り、受付の人は大変そう。と言いつつ自分も静岡県民割り使用の1000円引き。
快晴。無風。気温は5℃。ちょっと暑いくらいです。スノーボード検定でcコースはクローズ。朝一はゲレンデは空いており先週のつづきでグラブターンの練習。かがむ時に腹の肉が邪魔してやり難いです。ほんとにダイエットしないと。段々ファミリーもゲレンデに流れ込みカオスな状態。dコースに逃げ込みましたが此方もスキーヤーの途中並びが半端ない&コースが短く直ぐ滑り終えてしまいます。温かさで雪もシャバ雪。ストップ雪になったので13:00で終了。15:00に家着でした。
先週は無かったんですが今回はソールの汚れが結構有り、直ぐにクリーニングワクッスと通常ワックス入れ。見た目よりワックスカスは汚く無かったです。剥がせば直ぐいけますね。