滑走3日目 しらかば2in1スキー場! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

今日はしらかば2in1スキー場に。
今日で正月休みも終わり。家族は仕事と学校が始まり予定無し。little  sonがgetしたリフト券消化で行って来ました。
朝5時に家を出発し3時間で到着。天気は曇り。降雪は無し。朝一ピステンがキレイで硬い所も有りますが良い感じ。

何本か滑りコース脇を滑ったらクラストしていましたが柔らか位所も有り面ツル。後半は端クラストで遊んでました。スキーヤーとカービングの人が殆どで脇で遊んでるのは自分だけでした。
今日の最高速度は81km。
2in1スキー場では同着の暫定1位。
全国では37位でした。100km超えとか信じられないです。サクッと2時間30分で終了。休み無しのノンストップでした。