ご支援ありがとうございました! | 松村ひろしの街かどウォッチング

松村ひろしの街かどウォッチング

日本共産党 枚方市 暮らし・雇用対策部長

市会議員選挙では、私、松村ひろしに、多くのご支援をいただき、本当にありがとうございました。

くらし・平和を守る市政の実現をと、力の限り訴えさせていただきましたが、私の力不足で、議席獲得には届きませんでした。この選挙戦で2200票の応援していただいた皆さんには、大変申し訳ございませんでした。

今後も訴えてまいりました3つの約束の実現にむけて、1人増えて4人になった日本共産党市会議員団と協力して、住民の声を市政に届けるためがんばります。

あたたかいご支援、本当にありがとうございました。