おはよ

おとといから昨日まで
姉と姪が遊びに来ていました

普段ひとりで静かに暮らしてるので、
賑やかな人が2人も来ると、
ま〜
なんともすごいエネルギー炎炎炎

あっという間に2日間が
過ぎました


そんな私の静かな朝

いつもの?パトロール


藻岩山は今朝もモヤモヤ
係員さんかな?
画面右下のベンチにひとり座ってる…
人間…?凝視



函館は良い感じピンク音符

草津で早朝散歩する人々
気持ちいいだろうなぁ

上高地も良いな〜おねがい
これからまた混むのかな
上高地は気持ちいいもんね
私も行きたいよ〜!

歌舞伎町、早朝、人いなくてすごい!

浅草の早朝
昼間はどんなになるかな〜?


あ〜楽しいニコニコ
おすすめライブカメラがあったら教えてくださいピンク音符


平日だから銀行(相続関係の遠い銀行)行かなきゃなんだけど、今日も暑くなりそうなので動きたくなーい!

今日は市内の図書館と郵便局と市役所に行きます。雨に会わずに行けるかな〜?