ご無沙汰です。


先月母がとうとう

あちら側に行きました。


思う所はたくさんあって

まだ悔やんで心が痛むけれど、

喪主としてちゃんと見送りました!

(がんばりました)


今はうちに居ます。


母の一人暮らしの賃貸の部屋を

すべて空にしないといけないので

あれこれと大変でしたが

それももうあと少し。


次はお墓の本契約だー


お墓は生前に希望していたとおりで契約します。


ひとりのお墓で、よくよく考えたら私も入るかも?なお墓!Wow…

私の好みで選びます。

(母と私は好みがだいたい同じです)


なんかね、

あ〜、次は自分なんだ〜って

しみじみ思ったよ。

きっとそう遠くない未来。

あっという間にその日は来るんだろうな〜って。思ってるより人生は短いだろう、と心から思います。


なんて、まだまだそんなこと言って沈んでいてはいけない歳ですね!

これからまたひと花咲かせなきゃ気づき


私が休んでいる間、職場は大変だったようで、私の存在のありがたみを感じてくれたらしい。(え、今なの?w)


まだまだ定年(と嘱託で何年か)まで粛々と頑張らなきゃな〜って思いました。


まだ遊びの予定など立てる気力もありません。友達と食事の気力すらありません。今はひとりでゆら〜っと生きております。通勤して仕事して食べて寝てます(元気)。


たまたまなんだけど、用事があって息子が2週連続で数日ずつ帰って来ているので、その面倒に追われます。


そうそう、今回、めちゃくちゃスピリチュアルな出来事がいくつかあったので書きたいのですが、それはまた今度…


とりあえず、私は生きてますニコニコ