今日は久しぶりに何もしない休日


朝から自由気ままに過ごしてる

暑いから外には出ず

まだ冷房はかけずに

扇風機で済んでるけど 


いや…暑いよね今日


アマプラで何気なく見始めた
探偵はBARにいる3作


あー
やはり冬の北海道にまた行きたいなあ
きれい
さらさらの雪を触りたい
昨年すすきので雪が降ってきて
外国人が興奮してたの思い出す


映画には
なななんと
私の大好きなおかきが出ていた

まったく知らずに、開拓おかき好きーとか言ってたー!

いつも私が買うのはいかだけど
次は洋ちゃんも食べてた赤いやつに
してみよう(甘エビ?)
いや、いかも買うし


最近、Amazonで買いすぎ問題
ミニマリストのはずなのに
(物はマジで増やしたくない)

今日もこれ
最近BluRayの調子が悪く
ついたりつかなかったりで
さすがにもう年代もんだしなーと思い
新しく買った

配達中〜気づき
この表示がワクワクすぎるのだ
早く来い来い

これでまたゆみ様ざんまい愛