下書きしてそのまま寝落ちしたのが、しばらくの間upされてたようです。泣き笑い


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

最近、怪しいなあと
オロナインを塗ったり
消毒液を塗ったりして
誤魔化していたけど…

パックリいってもーたえーん
いつもハンドクリームは
塗ってるんだけど、指先だけガサガサが良くならない
これもまた歳のせいかな
家事をする時は
ゴム手袋をつける年頃になったってことかな


今日は雨の予報だったけど

夜中のうちに雨は降って止んだみたい

晴れてます

明日は初日の出を見る予定です!

何年ぶり〜?



改めてまして今年のまとめ…


1月

帯状疱疹になった

軽く済んだとはいえ

ひと月位は痛かったネガティブ

でもいつの間にか治ってたスター


5月

釧路旅

5月の釧路は寒かったアセアセ


7月

富良野旅

やっぱり北海道の夏は美しいラブラブ


8月〜9月

草津。水上。石和。

青春18切符温泉旅。

&ついでの名古屋。

プチうつ(夏季うつ)返上旅となり

心晴れました合格


大阪深夜バス旅

本場のお笑い、想像以上に面白かった!

お好み焼き美味しかったな〜


10月

大阪深夜バス旅

グルメとサウナとお笑いを満喫気づき


11月

12月のお楽しみに向けて

あえて何もしない月指差し


12月

ユーミンコンサート×2回

噂には聞いていたド派手な演出で

船旅に見立てたライブ構成&選曲。

ユーミン船長、衣装もとても素敵だったラブ

え〜、こんな歌聴けるんだ、と感激したのもあり→あの日にかえりたい

この2日間はとても贅沢な経験となった。

函館にも行けたし乙女のトキメキ


今年もコロナもインフルもなく、帯状疱疹も大したことなく(仕事1日も休んでないのすごいかも)、健康的に過ごせたのが良かった。


母のことはまあ色々あれど、まあ、これは徳を積んでるつもりだからニコニコ


来年も健康第一でひらめき電球

またふらふらと旅しますピンク音符


今年も独り言備忘録ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。