体調を崩した母のお世話の為、

今週はふた晩も泊まりました。


急にこういう事があるので

ヒヤヒヤです。


遊びには

行ける時に行っとけ!

ってつくづく思います。


ぽってりフラワー


青春18きっぷも残りあと3枚。

使用期限が9/10なのにまだ3枚もある!!汗


無理矢理に旅程を組むのも

不毛なようで案外楽しい。

そうでもしないと

出掛けないからーーー!

引きこもるからーーー!


ぽってりフラワー


母は

私の気持ちはさておき

私がいるから幸せそうだけど、

私の老後は…?


単身高齢者が子供に頼らず

最期まで全うできる世の中に

なるといいな……


これから男なんて作りません。

めんどくさーい!笑

私みたいなワガママ女は

誰かとは住めませーん!泣き笑い


明日はまたきっぷ1枚、

消費してきますピンク音符

母よ、落ち着いていてくれ…!