報告だけします!
みんなのブログ見ました コメントする余裕なくてごめんなさい🙇

センター直前も時間なさすぎて半泣きで詰めてたのでブログとか全く頭になくて書けなかったです。笑

正直今も余裕ないです。が、ここで一旦深呼吸しないと次に踏む一歩が大事なものにならないと思うからちゃんと振り返ります

えーと、
センター終わりましたね! 

なんか、ずーっとまずはセンターで結果を出すことを目標に走ってきて
毎日黒板の「センターまで」のカウントダウンが減るのを夏ごろからずっとみていたので、本当に本番って来るんだな... ていう心境でした。

緊張は全然なく。なんもなく。笑
模試と同じようにゆるりと受けた

けど失敗しました
なんも力出せなかったです

というかとりあえず自己採いこう
(急に)

英語 155 L36 →153/200
国語 161/200
1A 72/100 2B 78/100
倫政  86/100 世界史 80/100
化基 42/50 生基 43/50

Σ 715/900
(筑波 365/450 81.1% 
    北大 239.6/300 79.86%)

見てわかる通り
全然しょぼいです

筑波はボーダーが84で、8割だと合格率が20%まで下がるから
1日目の時点で、帰りながら
あー筑波終わったな
と思った。笑

2日目終わって
うんやっぱ終わったな
って。笑

まあ結論どうするかっていうと
北大にします。

北大も8割ぴったりだから安全ではないけどハーフくらいまで確率上がるから
ブランド的にも申し分はないので
ここで意志を貫いて勝負に行く意味はないなって思って、最後は親のお願いを素直にきくことにしましたピンク薔薇

まあ賛否あるだろうけど(ないか笑)、
正直もう心は北大に向いてます笑

クラスにも北大志望者いっぱいいるし
1番仲良い友達も北大志望だし
それと、
北大には好きな先輩がいっぱいいて、センター終わってその先輩たちに連絡とってわちゃわちゃ話してたら
早く北大行きたいなー、って思ってる自分もいて
家から通えるし 本州行ったら苦学生まっしぐらだけど 北大ならもしかして留学もできるかも?! って親にも言われ

北大へのモチベ爆上がりで笑

だから

北大に行きます
かならず!
これで落ちたらほんとに洒落にならん

と言いつつ昨日と今日二次の過去問解いて、「あれ、、むずくね?? 受かんなくね??」てなってるんですけどね。完全にセンターバカ化してる笑い泣き

あと40日ね
絶対受からなきゃね

ブログタイトルめんどいんで変えないわ笑