今年の初日の出は伊東の宇佐美海岸で撮りました。

あまり寒くなくて風もなく、とても穏やかな新年の空気の中で水平線から昇って来る初日の出を撮れました。

 

20240101新年1

 

20240101新年2

 

そんな初日の出を見て、今年アイドルさん達の応援をしていく中で思い浮かんだ希望は…、

1 年越しTalkportで一緒に年越しをした羽夢りっかさん(Nine chocolates)とたくさん心がはむはむするような思い出をつくりたい。

2 さきさん(miuzicNEXT)のアイドルデビューを見届けて、もっと応援していきたい。

3 なぎささん(エリカ・スパルサ)の所にたくさん帰宅したい。Xのアカウントができたらリプのやり取りをしたい。生誕祭を楽しみたい。

4 青葉ひなりさん(FES☆TIVE)にたくさん「こまちゅ」って呼んでもらいたい。

5 SHOWROOMの配信で出逢って惹かれて応援しているまいこさんと藤咲晴さんの写真を撮りたい。

 

今年もたくさん楽しい思い出ができる幸せな1年になったら嬉しいですし、応援するアイドルさん達が気に入ってくれてがんばる力になれるような写真をたくさん撮っていきたいですo(^-^)o