今年の初日の出は伊東の宇佐美海岸で撮りました。

20220101初日の出1

 

ちょっと雲がありましたけど、穏やかで澄んだ空気の中、空へ昇る初日の出が撮れて、きっと平穏な1年になると思いました☆

20220101初日の出2

 

そんな初日の出を見て、今年もアイドルさん達の応援をしていく中で叶ったらいいなぁと思い浮かんだ希望は…、

1 中丸葵さん(スリジエ)の月組衣装姿を撮る。

2 くらげさん(海月咲希さん・仮面女子・アリス十番)の凱旋ライブで徳之島に行く。

3 momograciのTIFのステージを観る。

4 瀬口こころさん(仮面女子・イースターガールズ)と、たのたのにゅーんな思い出をたくさんつくって、どんぐり星人研究生からどんぐり星人候補生に昇格する。

5 師匠の師匠(志田あんずさん:スリジエWEST)も卒業してしまいましたけど、師匠(柊木海音さん:スリジエWEST)とまたスリジエWESTの大きなライブの時に集まったり、プライベートで会ったり、SNSでお誕生日おめでとうのメッセージとか、師弟愛のやり取りを見ていきたい。

 

今年もたくさん楽しい思い出ができる幸せな1年になったら嬉しいですし、応援するアイドルさん達が気に入ってくれて力になれるような写真をたくさん撮っていきたいですo(^-^)o