2019.9.21にスリジエWESTへ加入してから、最初のとんぼりのステージ☆

20190925ゆあ01

ちょっと緊張しているのかなぁという感じに、僕も緊張のドキドキが高まりつつ…、


20190925ゆあ02

いよいよ始まった!!と思った次の瞬間…、


20190925ゆあ03

きっと僕の緊張ドキドキオーラが届いてしまって、観覧スペースの端の方にいたのに、ゆあさんの「あの人、私より緊張しているみたいだけど大丈夫かなぁww」視線をもらってしまった運命(*>_<*)←


20190925ゆあ04

20190925ゆあ05

ステージのセンターの方に移動したので、ちょっと気を抜いていたら…、


20190925ゆあ06

意表を突いて角度を付けた指差し攻撃が真っ直ぐに僕のハートを射抜いて、運命的な大ダメージを受けてしまいましたし…、


20190925ゆあ07

(・_・)!!


20190925ゆあ08

きっと勝手にドキドキの大ダメージを受けて沸いていた気持ちも読み取られてしまった運命(^^;)


20190925ゆあ09

加入式のブログで「ぶかぶか」と言っていたピンク衣装も、袖の感じがすごく胸が萌え萌えキュンキュンするようなかわいさでしたし、よく似合っていました(*^-^*)


20190925ゆあ10

そんなドキドキの昇格デビューとんぼりステージを観に来て良かったです☆


2019.9.25大阪とんぼりリバーウォーク