20180510実穂21

今日こそ、実穂さんに壁ドンで想いを伝えようとしたところ、きっと実穂さんは僕の深層心理の願望を感じ取ってくれて…、


20180510実穂22

先週の熱海の海での相撲大会のように、僕の体を押し出して…、


20180510実穂23

20180510実穂24

20180510実穂25

豪快に気持ち良く投げ飛ばしてくれてからの…、


20180510実穂26

ちょっと心配してくれて…、


20180510実穂27

手を差しのべてくれて…、


20180510実穂28

その手を握ろうとした瞬間、スローモーションのように離れて行って、僕は2度目の地面に倒れました(>_<)


20180510実穂29

20180510実穂30

そんな、いつもの実穂さんとの時間も楽しかったですし、その後には水…SNSにアップできない衣装姿の実穂さんを初めて見て、写真を撮ることができて、とても引き締まった体にもドキドキして惹かれ…、とても引き締まったスタイルにもドキドキして惹かれました☆


2018.5.10Fresh! Photo Session@秋葉原Fresh!AKIBA新館


お別れまであと60日