【続】2015.4.18(土) フェスタソーレ撮影会@青海南埠頭公園その3


150505ひろみさん21

高校の時のひろみちゃん。(同級生の思い出の設定)


150505ひろみさん22

ひろみちゃんは、ミス学園のかわいさだったし、演劇部の部長だったし、勉強もできる優等生で、実はずっと憧れていたんだ(*^-^*)


150505ひろみさん23

お昼休みに、その日はお天気も良かったから、たまには近くの公園で食べようかなぁと思って行ったら、ひろみちゃんも1人でいた運命的な偶然←


150505ひろみさん24

こんな僕なんかと一緒にお昼休みを過ごしてくれるなんて(;_;)


150505ひろみさん25

ちょっと探検してみようって、こんな所に来ちゃって…、


150505ひろみさん26

ま、まさかこの雰囲気はΣ(゚д゚;)


150505ひろみさん27

今でいう壁ドン?!(*´Д`)


もう胸がドキドキでいっぱいになって、お昼食べたい気分じゃなくなっちゃったけど、そんな僕の様子が具合悪そうに見えたのか、ひろみちゃんが得意の手作りの卵焼きだったら食べられるかなって…、

150505ひろみさん28

「はい、あ~んして」


(°Д°;≡°Д°;)キョロキョロ


150505ひろみさん29

僕しかいないよね(・_・)←


150505ひろみさん30

ひろみちゃんの卵焼き、すごくあまくて、すごくふわふわで、すごくおいしくて、すごく幸せな気持ちになって、もし結婚するなら…、いや、何でもないない(*>_<*)