少し前になりますけど、ぜひ最初に参加した撮影会のことから記事を書いて登場していただきたいと思います(^o^)/


日テレジェニック2011の中村葵さん@大阪スタジオモーメント撮影会


140305葵さん1

140305葵さん2

140305葵さん3

アクトレースのブルースプリングス監督として出逢った葵さんに感動の気持ちを伝えるのと撮った写真を差し上げるために会いに行きました。


アクトレースで見た印象は、身長180cnくらいあるように見えるくらい、すごくかっこよくてステキな感じでしたけど、撮影会の時には、かわいらしい一面が見られたり、本職のモデルさんの姿にもステージ上とは違うステキさを感じたりして、一段と惹かれました(*^-^*)


1部は公園、2部はスタジオでした。


140305葵さん4

140305葵さん5

スタジオでは、クリスマスのサンタさん衣装がすごくステキに似合っていましたし、水着姿もすごくドキドキするステキさでした。


そして一番ドキドキしたのは、次の予定のため途中で東京に向かわなければいけなくて、この撮影タイムで帰りますと言って時間になった時に駆け寄って握手してお見送りの言葉をくれたことです。

水着姿で…(*>_<*)


葵サンタさんからすごくうれしくて幸せな思い出のプレゼントをいただきました☆