みなさまこんにちは!




古城モータースのマツバラです!!




新緑の季節とは言いますが、古城モータース富山店の脇道が草でボーボー




しかもなかなか強そうな草達…




140527_0822~0001.jpg


しかし、うちのスタッフもなかなかにひひ




ほぼみんな農家出身ひらめき電球(笑)




なかなか手際良く草刈りをしました!!




140527_0823~0001.jpg



とゆうか、ほぼ側溝の泥をほじくり返しただけですが…笑





古城モータース両店舗では毎週一度、朝早く出社し清掃活動を行っています。




なんでかって??




簡単な話です!!




日中に出来ないからです笑




道路の草とかゴミとか、歩いてたら気になるんですよ…




せめて自分たちの会社の周りはキレイにしておきたいものです。




強制参加ではないですよ笑




有志が集って行っています。




朝早く起きるのはつらいですが、




清掃活動を終えた後は、すがすがしいですよ♪




今後も続けて行きたいと思います音譜





PS.道路にゴミとして落ちているものランキングNO.1は、タバコの吸い殻です。


   
   毎回相当な数を拾います。タバコのポイ捨ては止めましょう!!