みなさまこんにちは!




富山県は高岡市、軽未使用車専門店




古城モータースのマツバラです。




元日から始まった初売りから、やっとひと段落汗




元日からたくさんの車を購入いただけました。





ありがとうございました。





なぜにこんなに忙しかったのか??





天候が良かったからかなぁなどとのんきに考えていましたが、





どうやら何点か見えてきましたひらめき電球





まず一つ、消費税増税前の駆け込みが始まった!!





まぁ、これはみなさんもわかっている要因ですね笑





次に、3月卒業の新卒者がすでに車の購入をされている!!





はい、これもみなさんおわかりですね笑






そして、案外知られていない要因!





今から車の購入を考えている方への情報です。





なんと、すでに新車の生産が追い付かず





今買っても納車が4月以降の車が出てきているんです…





ということで、今買っても消費税が8%になる車が出てきています。





これ、案外知らないお客様がたくさんご来店されます。





3%といえど、100万円のくるまだと3万円…





温泉に行けますよ…笑





某メーカーの軽自動車は、すでに全車種納期が4月だとか…






どうりで自動車が全国的にも、売れているわけだ…






今年の初売りが成功した陰には、こんな状況があったんですね!





日々の発見でした笑






古城モータースの軽未使用車は在庫がありますので、





まだまだ増税には間に合いますよグッド!





今でしょ!!と言うのは、今ですね笑






お車のご購入はお早めに☆





 
そうそう、最近当社ではスタッフが運営するブログが流行っておりますひらめき電球





ホームページ上で公開されていますニコニコ





もしよろしければ、そちらもご覧ください音譜


↓↓
車検の速太郎 高岡店


鈑金塗装の古城モータース




まだまだ書き出しですので文章がおかしかったりもしていますが、





みなさん見てやってくださいね~笑






今日の一コマ



昼の休憩時に、極限の睡魔に襲われた太田君ですあせる



140114_1258~0001.jpg



極限状態になると、ジャンパーがイスに引っかかっても寝れます笑





太田君、お疲れ様笑





さて、頑張ってまいりましょう!!