みなさまこんにちは!!




古城モータースのマツバラです。





最近は1か月周期の更新となっています…





ダメですね…





がんばりますね笑






先月もたくさんの出来事がありましたひらめき電球





会社のスタッフ達とは定例の飲み会ビール




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-131012_2221~0001.jpg


最近入社した、大学6年生だったインド人風の保科くんの歓迎会!!



昨年度入社の外人風枠、宮田君の後輩です。




実は来年度入社の内定者にも、外人風枠に入る予定の人もいます…





この3人でカレーを食べに行った当社米沢いわく、





「3人揃ってカレーを食べさせると、インドにいる錯覚に陥る…」





らしいです笑





リアルすぎるくらいに、外人らしいです笑




下記リンクより、確認が出来ます!!

小象モータース






そして10月半ばには、速太郎車検 全国コンテストが開催されました!



車検の受付スタッフや、車検の検査員の技能コンテストです。



弊社からの出場は



受付  中村



検査員 吉井




両名が出場しました。




マツバラは付き添いです…




付き添いでも、お客様役という大事な役が回ってきましたひらめき電球




結果は、中村10位!!吉井22位!!




そして、






悪いお客様役 おそらく松原1位!!笑





各自、今回の結果を胸に日々の業務に取り組みたいと思います。




酔い研修…



あ…



そしてこの人…




ある団体では有名な方なのですが…、




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-131022_2308~0001.jpg


H社のT村部長!!




なんかよくわからんお酒を造る技、飲ませる技、日本一です…




久しぶりに3日酔い、ありがとうございましたっ!!笑




全く記憶がございませんっ!!




翌朝の朝ごはんとして500mlの缶ビールを持って、マツバラの部屋に




最高のスマイルで来られたのは、覚えていますっ!!




全く話の分からない方、すいませんっ!!




とにかくすごい方なんです…!!笑






とまぁ、色々なことがありました!




もちろん仕事もしっかりしてましたよ!!笑




10月は販売の目標もクリアしました音譜




お客様に支えられての目標達成でした☆




最近、弊社でおくるまをご購入いただいたお客様からのご紹介が




たくさんいただきまして、感謝感激です!!




口コミなどもしていただいて、ありがとうございます♪





至らぬ点もあるとは思いますが、全力で頑張りますので




これからもよろしくお願いします!!





11月に入り、気温も寒くなってきました。




ブログを読んでいただいているみなさん、




体調を崩さないように、お気を付けください。





今月も張り切って、明るく元気にみなさんのご来場を




お待ちしております!!