みなさんこんにちわ!!





古城モータースのマツバラです☆





暑い日が続きますね~




すでにグッタリなんてないですか??




中年メタボなワタクシ、すでにげんなりです(笑)









さて今回は、新卒採用のお話ひらめき電球




当社は以前から、新卒採用に取り組んでおります。




色々な学校からの出身者がたくさんおりますニコニコ




年齢層も色々…





性格も色々…





よくうまくまとまっているもんだ笑





今年も来年度の新卒内定が、ぞくぞく出ています!!





そして内定が出た学生さんには、もれなくこの行事が行われますひらめき電球





$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-130630_2130~0001.jpg

内定お祝い会!!笑




いやぁ~、めでたいめでたい!!




内定者が出る度に行われますので、ワタクシたちも大変…




しかし、これはこれでいいもの音譜





内定とゆうことは、来年度からは仲間っ!!




今の時期から仲良くなっておかないと、うまくいくものもいかない!!




内定の学生さんは大体緊張して参加しますが、帰りには身内になっています(笑)




これがうちの良さなのかなぁ~と思いました音譜





そして来年度の内定者たちは、すでにアルバイトとしてお手伝いをしてもらっています♪





お客様をお迎えし、古城モータースを案内するグリーターという仕事や、





洗車のお手伝い車




元気に走りまわっております!!





お客様のみなさん、見かけたら優しい目で見てやってくださいにひひ





まだまだこれからも採用活動を行っていきます☆





新人のパワーと元気に負けないよう(ついていけるかなぁ~笑)、店長も頑張ります!!





暑さの故、文章が可笑しいかもしれませんが、ご容赦ください…