$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-130205_2101~0001.jpg


はい!



いつも飲み会な古城モータースのマツバラです(笑)




いつも飲んでますね??と言うご意見がありましたので、さらにご紹介いたします(笑)




先日、米澤副店長とお寿司が食べたいね!!




とゆう話しから行ってきました!!




いやいや、普通にうまかった!!




またここの店長さんが、ゆっくりほんわりと絡んでくれるんで居心地が良かった☆




場所は秘密です(笑)




そのあと、米澤副店長に連れられバーへ!!




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-130205_2318~0001.jpg


手前に写っている上嶋副店長と米澤副店長は、翌日東京出張だったんですが…




ちゃんと起きて行けたみたいです(笑)





なぜ飲み会記事が多いかと言いますと、









お酒大好きっ!!




酔っ払い、最高っ!!








とゆうのもありますが、色々とプライベートな話しや仕事の話が出きるからひらめき電球




場所が違う、空気が違う、雰囲気が違うだけで、出てくる会話も違うものなんです!!




そして今回のミソは、営業チームだけ!!




今回の飲み会は、凝縮されたメンバーのみっ!!




世に言う「飲みゅにケーション」or「飲みにゅケーション」(←どっちがほんと?)ですが、





仕事の緊張感から解放されての飲み会は、親睦を深めるにはもってこいですにひひ




古城の飲み会、なかなか良いもんですよ(笑)




みなさんも飲み会がある場合、参加したほうがいいですよグッド!





まので古城営業メンバーは、結束が強いんです!!





今週末も張り切って接客に励みます!!




たくさんのお客様との出会いがありますように音譜




みんなで頑張ります!!






PS.わたくし事ですが、雛人形を買っていただきました!ばぁちゃん、ありがとう!!




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-130130_1024~0002-0001.jpg