みなさま、明けてしまいましてすいません…。



さらには松の内も過ぎてしまい、何をやってるんだか…。




みなさま、本年も古城モータースとマツバラを、よろしくお願いしますm(_ _ )m







今年も元日から初売りをさせていただき、たくさんのお客様の車選びを楽しくさせていただきました♪



たくさんのお車をご購入いただきました!!




みなさまありがとうございました☆




そして明日からはご好評いただきましたので、





初売り第2弾!!祭り!!




を、緊急決定っ!!





え…??




また何でも「祭り」って書けば良いと思ってるって…??




いや…




そのほうがなんか、雰囲気が…




雰囲気の問題ですっ!!




ともかくたくさんのお客様のご来場を、お待ちしておりますニコニコ





はい、ここまでが広告ブログ(笑)




話しは変わりまして、先日社内の写真を整理していましたらオモシロいのが出てきたのでご紹介をにひひ




当社営業スタッフの岩上くん!!




今年の意気込みを髪(紙)に込めました!!




岩上くんの今年の意気込みはっ!?





















$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆
※画像は本人の承諾を得ております。いじめや体罰とは全く関係ございませんのであしからず※



この写真を見たとき、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)




さらに共感を覚えました!!





「髪が後退しているのではない。私が前進しているのだ!」


BY  softbank   CEO 孫 正義




この紙を持った岩上くん(おそらく米澤が書いて、持たされた)、勇気をありがとうっ!!




孫さん、ありがとう!!




かなり前向きな考えに共感です!!





しかし岩上くん、来年はネタではなくもう少し仕事的な事を書こう…笑




女性には分からないこの悩み…笑




前進あるのみっ!!




いや…




いきなり…




出来ればゆっくり…




ゆっくり前進させます!!





新年1発目のブログにしては重いような(笑)





仕事はどんどん前進させますので、みなさま本年もよろしくお願いしますっ!!





※今回は髪の毛のお話でしたが、全く悪意を持ってのブログではございません。軽く笑っておいてください。笑