みなさまこんばんは!!




古城モータースのマツバラです☆




先日、11月19日と20日は臨時休業をいただきました。




ご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ございませんでしたm(u_u)m





全社員で研修旅行に行ってまいりました!!




山形県は八幡自動車様車



新潟県は丸山自動車様車




を、訪問させていただきました!!




訪問を快く受けていただいたみなさま、ありがとうございました!!




大変勉強になりましたひらめき電球




今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますm(_ _ )m







その研修旅行終了後、新潟県から新幹線にて東京へ移動!!



なんやら合宿とゆうものに参加してきました(笑)







$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆


場所はよく分かりません(東京の住所がわからない)が、有形文化財とやらになっている


「鳳明館」


とゆうお宿にて開催されました!!




どんなところかといいますと、よくドラマの過去の回想シーンに出てくる、




たくさんの若者が夢を語り合い、討論・議論をし、数々の絆や親交を深めた場所




的なお宿でした☆




なかなか風情があり、良かったです♪




久しぶりに共同トイレと共同洗面所を使いました(笑)




全国の同業の、熱い若き人材に囲まれ、かなり素敵な時間を過ごしました音譜






$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆

※画像には若くない人材も含まれています笑※





あれ…??

若者が1人しか写っていないような…






さておき画像のシーンは課題の制作風景なんですが、実際は課題作成よりも




現場目線での情報交換や自信の会社での役割、将来の夢などたくさんの情報交換ができました☆




完全に主催者さんの思惑通りの展開になりましたね(笑)




まぁ、当チームは課題作成を出来ませんでしたが…笑




結局、飲み語らいと夜が更けましたが最高の時間となりました♪




全国の猛者と語らう機会を頂きました!!




また頑張っていく元気が出た合宿になりましたニコニコ





そんな三日間の近況報告でした♪




ブログに書くくらいの刺激的な三日間に感謝です!!




次回はいつもどうりのブログになるでしょう(笑)




みなさま、良い週末を~♪