みなさまこんにちは!!



古城モータースの松原です☆







うっわ~・・・





気づいたらお盆からブログの更新を、サボってました・・・





みなさま失礼いたしましたm(_ _ )m






先日ですね、高岡市の駅前から射水市の新湊まで走っている路面電車に乗ってきました♪





高岡市の路面電車、万葉線です☆





その電車の名は、





「ビール電車っ!!」





チラシで発見した時に、これは乗らないとと思い行って来ましたよ~(笑)



$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆


見た目は普通ですが、しっかりと行き先プレートには「団体」って書いてあります(笑)





もちろん、出発してすぐにこの状態に(笑)





$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆


古城スタッフと言えば、飲み会っ!!




電車で飲み会もなかなかオモシロかったです(笑)




普段から自動車で走りなれている街の景色。





電車から見る景色は、また違った景色にも見えました。





この街の良いところ、また一つ見つかりました音譜





普通に乗車しても、楽しいと思います☆




ぶっちゃけ夜に乗ったんで、昼に見る景色のほうが発見が多いかと(笑)




運賃も安いのでオススメです♪






ちなみにこの「ビール電車」、ボジョレー解禁日あたりには「ヌーボー電車」に!!





冬の寒い時期には、「おでん車」になるそうですラブラブ!




万葉線、なかなかやりますなっ☆




全国各地の路面電車にも同様の企画があるらしいので、みなさまも乗ってみてはいかがでしょう??





ちなみに当日の費用を人数で割ると、1人あたり約2500円ひらめき電球




食べ物もあわせると、約3000円ニコニコ





変わった体験が出来て、親睦も深まって、飲み会が出来て・・・




オススメですよ~♪