みなさまおはようございます!!



三連休の初日、しっかり寝坊してますか??




古城モータースのマツバラです☆




もちろん私はお仕事ですの(笑)






今朝、展示場の朝一パトロールをしていましら、プチ感動が!!




日産のモコが並んでいたのですが、全色揃ってる叫び



過去にこんなことなかったなぁ~(笑)

 




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-120714_0920~0001.jpg







仕事をしていてふと気づく小さな出来事、これが楽しい♪




実際の自動車の色を全色見れるなんて、なかなか無いことですビックリマーク




売り込みしてるわけじゃないですよ(笑)





売り込みはここからっ!!笑







今日から三連休!!




何か変わったことがしたいっ!!




とゆう気まぐれから、展示車輌の何台かを






$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-120714_0921~0001.jpg

本日限り5万円引き!



とゆうスペシャルプライスで販売したいと思います音譜




どの車が5万円引きかは、店頭にて発表です!!




もしよろしければ、みなさんのご来場をお待ちしておりますニコニコ






しかし九州や中国地方の豪雨はすごいですね~ガーン




知り合いの自動車屋さんたち、大丈夫かなぁ~汗




最近、地球がおかしい…




何か出来るわけでもないが…




早く梅雨が明けることを祈っております!!




さてさて三連休、どんなお客様との出会いがあるでしょうか??




楽しみに頑張っていきます♪