今日のお昼過ぎに地元のラジオ局、KNBさんに出演しましたひらめき電球




「ご近所ラジオ」とゆう番組です音譜




鍋田恭子アナウンサーがご来店されました音譜





$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/


しっかりピースっ!!笑




いやいやいやいや、やはりプロはすごいっ!!




マツバラを乗せるようにトークされますえっ




おそれいりましたm(..)m





最後には次の現場へ移動を急いでおられたのに、記念写真までお付き合いしていただいてあせる




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/



鍋田さん、本日はありがとうございましたっ!!




またご来店くださいね♪