おはようございます!!





古城モータースのマツバラです☆





おとといは地元、福岡町下向田村で獅子舞がありましたひらめき電球



$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110923_2222~0001.jpg






当日の福岡町では「つくりもん祭り」とゆう、国際的な野菜の祭典が開催されていました(笑)





私も今年で33歳、青年団とゆうよりも中年団であろうが参加してまいりました!!笑





獅子舞の場で発覚したことが…。





意外や意外…。






地元の民「おまえ、ブログ全然更新しとらんねか!!おらっちゃ、楽しみにしとるがいぞっ!!笑」







いやいやいやいや、まさか地元でマツバラブログが閲覧されているとは(笑)






村誌てきにしてしまうか??笑







さてさて、昨日の夜についに入って来ましたひらめき電球




$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110925_0833~0001.jpg

ダイハツ ミライース!!




軽未使用車専門店にいると、こんな新型車もすぐに見れるから面白い♪





久しぶりに仕事の話(笑)





2台入庫しましたので、みなさんミライースを気軽に見に来てください♪





わたしもまだまだこのクルマはよくわかりませんが、お客様と一緒に勉強しなければ(笑)





三連休最終日、皆様のご来場をお待ちしておりますにひひチョキ