みなさまお久しぶりです☆





マツバラです!!






最近の出来事、あれやこれ…。







いやいやいや公私ともに、いそがしや~いそがしや~(笑)





7月上旬に身内の不幸から始まり…。






通常の仕事に加え、来年度の新卒採用の会社説明会や合同面接の準備や実行をしてみたり…。





大阪で会議をはしごしたり…。






社長から急な飲み会の参加要請に3回答えたり…。






毎年恒例の海の日の、BBQ大会に参加したり…(笑)
(ここは強引に休日を取りました笑)






今月は何かすごい勢いで過ぎていってます叫び






何かが抜けて、失敗を起こしそうな予感…。





基本に忠実に、気を引き締めなければイカンぬ!!







皆様は暑い今日この頃、いかがお過ごしですか??






体調には十分注意して頑張っていきましょうべーっだ!






また更新しますよ~











$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110630_1648~0001.jpg
おもちゃがまた一つ増えました(笑)

シンユウと言うバイク??ですにひひ




ピザ配達…笑