みなさまお待たせをいたしました♪






古城モータースマツバラです!





先日、当社古城モータースの社員総会が開催されましたのでご報告をニコニコ






5月17日に、高岡市内にある「ビーライン」さんにて開催されました☆





そもそも社員総会とは??





1年間の振り返りとこの先の1年間の目標を発表する場!!






古城モータースの大事なイベントです!!






$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆






各部門からの1年間の取り組みや売り上げの報告、そして今期の目標などが発表されました目





古株社員から新入社員まで、全員で古城モータースを振り返ります!






そして社長からの経営報告(決算報告など)を聞き、





$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆




社員全員で1年間の頑張りを称えます♪





会長からのお話では、今現在の主力スタッフが入社した時からの振り返りをお話していただきました目









$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆



この話がいちばん心に響いたかもしれませんあせる




わたくしマツバラも入社して今年で10年が経ちます!





先輩たちの入社してから会長がずっと見てきたことをお話していただけました。





当時と比べると年商は約3倍にグッド!





会長、感極まって涙ぐんでおられました…。




そんな涙ぐんだスピーチ上で主力社員の名前を一人一人読み上げ出来事を言われるもんだから、こっちまでグッときましたあせる






社長からのスピーチで気が引き締まり、会長からのスピーチで頑張る気力をもらい良い社員総会となりました♪







懇親会がスタート!!




$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆



ここからはお酒も入ります(笑)




古城スタッフは、お酒が大好きなのですビール





$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆
$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆
$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆


あちらこちらで宴会が始まっております(笑)




「昔は若かった…。」




なんて言葉がありましたよね??






古城スタッフの良いところひらめき電球





気持ちが若い!!





良いことですね~☆





ちゃんと仕事の話もしてるんですよ(笑)





お食事のほうはコースでしたが、スタッフのだれかが盛り付けした画像を発見!!笑











$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆



なかなか素敵な盛り付けにひひ





大変おいしくいただきました♪

$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆






社員総会を終わり、社員一同気合もさらに入りました!!





今年も1年お客様の満足のために邁進していきますので、よろしくおねがいします!!
$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆




次回はプライベートブログ♪




小矢部市六郎谷 ついに発見!! 廃村訪問記



乞うご期待!!笑