マツバラブログファンの皆さま、お待たせいたしました!!





待望のブログアップですっ!!





あらためまして、富山県は高岡市にある自動車屋さん「株式会社 古城モータース」の店長をしております「マツバラ」と申します。




「古城モータース」と書きまして、「コジョウモータース」と読みます!!






「いまさら??」と思われるかたもいるかもしれませんが、少し古城モータースをご紹介します!






当社は基本的に、軽自動車の未使用車やチョイノリカーを販売しております車




車検部門は「車検の速太郎」に加盟しており、低価格での1時間車検をしております☆





鈑金部門は「鈑金・塗装の速太郎」に加盟?し、短時間での鈑金・塗装を展開しております♪





タイヤ部門は「アップガレージ」に加盟しており、中古タイヤや中古アルミホイールを販売しておりますビックリマーク




タイヤ部門はアップガレージ店内において「東京タイヤ流通センター」を今月、オープンしました!!




新品のタイヤを激安にて販売するという部門になりますひらめき電球





当社もエコの観点からエコ部門を立ち上げ、不要になった車・廃車・不動車の買取や引き取りで、リサイクルに役立てています♪





とゆうことは自動車屋さんの中でも、何でも揃ったオールマイティーな自動車屋さんということですな(笑)





なぜいまさらこんなブログをアップしたのか??って??





先日から当社のテレビCMが流れているからですパー





そうでなければマツバラ、こんなブログをアップしないです(笑)





いろんな方に「古城モータース」を知っていただければと…。














さてさて、CMの第2弾です!!





CMと呼んでいいのかわかりませんが、これですのこれドキドキ












$軽自動車 未使用車専門店 古城モータース 店長日記☆





どうですか??





走るCM「街宣車」!!





インパクトあるでしょ??






へ??





違うだろ??って??






はい、すみません…。






本当は、古くなった看板の撤去でした(笑)






古城モータースが現在の場所に移転した頃に出来た看板の老朽化が進み、撤去とあいなりましたo(_ _*)o





今までは見上げていた看板でしたが、いざ地上に下ろすとでっかい物ですね~あせる




トラックも大きめのサイズなんですよ汗





看板、恐るべしっ!!笑





さてさて、明日からの売り出しの準備をしないとあせる





たくさんのお客様のご来場を、お待ちしております♪





追伸、CM第2弾は未定でございますあせる