みなさまハロんぬチョキ




マツバラでございます♪





先日高岡市内にある、とあるイオンにてそっくりさんを発見しました!!






世の中には3人のそっくりさんがいるという…。






今回、初のそっくりさんと出会いました☆






そっくりさんと記念撮影をしてきました(笑)






ど~です??











高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110413_2029~0001-0001.jpg



似てません??





なんか、びっくりな出来事でしたあせる






お洒落センスはマツバラ(本物)のほうが、良さそうだったな(笑)







古城モータースのメンバーには、似てると言われたんですけど。。。





しかし、このマネキンを作った人はどうしてこの顔を描いたのだろうか…??





不思議だ…。笑





もしや、隠れマツバラファン…  プッ





あ、なにやら来週からTVのCMが流れるそうですひらめき電球




KNBで古城モータースのCMが流れるなんて、不思議です…。





どんなんなのか気になります??





マツバラは見ましたよ~♪




結構、いい感じに仕上がってました音譜




耳に残る感じのCMですにひひ





みなさんも良かったら、見てみてくださいね!!






しかし今日は、天気が悪いですな…。






みなさま良い休日を~ラブラブ