ども!!



マツバラです!!





先日、いつもブログを拝見させていただいている険酷隧さんが大好きな、池原隧道の探索に出かけました!!




アップしようと思っていたのですが、色々と忙しくうっかりしていたところ、険酷隧さんに先を越されてしまいました(笑)







$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110330_1642~0002.jpg








まぁ、積雪と倒木にやられ撤退したのですが…。




トンネルまでたどり着けず…。




しかも服装はカジュアル満載(笑)




4WDのハイラックスでも積雪には勝てませんでした汗




先に進めても、隧道を通り抜けることは出来なかったでしょうが(笑)








もう少し暖かくなったら軽トラックで行こうと思います!!笑





険酷隧さん、まさに残された轍はワタクシの残した足跡です!!笑




道の記憶ですな…(笑)