仕事で氷見市へ行ったときに見つけてしまいました♪




マに〇!丸マ!!





文章だけでは届きませんね(笑)






これこれ♪













$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110331_0949~0001.jpg

丸マっ!!笑





なんでブログになったかって??





マツバラがカードを使った時のサインが、〇マなのです(笑)




仕事でチェックのサインや、私物に書かれるサインも〇マ(笑)






なのでこのトラックを見つけた瞬間に、一人で爆笑(笑)





マツバラのトラックやねドキドキ






和歌山ナンバーでした(笑)



運転手さん、勝手に画像をのせてごめんなさい!!笑