みなさんこんばんは!!






古城モータースのマツバラです!!






東北関東大震災で被災された皆様は寒い中で、今もつらい思いをされていると思います。






先日から高速道路でも、「災害救援物資」や「災害緊急車両」といった垂れ幕を付けたトラックなどを見かけます!




がんばれ東北!!



がんばれ関東!!




古城モータースのマツバラも応援します!!




被災地の早々の復興、ならびに回復を祈っておりますm(_ _ )m











さて場所は変わって、富山県は高岡市にある「古城モータース」。





ついにやって来ました!!





あのⅤ6の岡田君が古城にやってきましたっ!!







はい!!





みんなで呼んでみよぉ~!!





せ~のっ!






「岡田くぅ~んっラブラブ






・・・。






・・・・・・。






どうやら、みんなの協力が足りないなっ!!






でわもう一度っ!!







「岡田く~んっドキドキ




















$高岡市福岡町のマツバラブログ('-^*)/-110313_0805~0001.jpg


「ちらっモグラ







ほらほらっあせる





あんまりたくさんのお客さんが集まったもんだから、岡田君が恥ずかしくて「ム」からチラ見してるじゃん…叫び





え~、こんなネタでしたが気分を害さないでください…。




ファンクラブの方、怒らないでね…ガーン




まして、盗まないでねあせる




古城の岡田君を(笑)






Ⅴ6の岡田君に会いたい方は、ぜひ古城へお越しください!!笑





ちなみに2人いますので(笑)





ギャラ、高ついたね~(笑)






さてさて、明日からの展示会でも素敵なお客様との出会いがありますように♪