先日飲み会で、街のとあるスナックへ音符


程よく酔っ払いになったあたくしマツバラ、トイレへあせる



そのトイレに、これと同じものが額に入って飾ってありましたキラキラ






裏マツバラブログ('-^*)/-101114_1025~0002.jpg




「グレートなオッサンになろう。」
BYきむ



マツバラ、感銘…目キラキラ



オレ、グレートなオッサンを目指そっ!!



もちろん、何をグレートにするかが肝心なところだろう…。


全てをグレートに??



それはなかなか難しい…。



日本で一番!



世界で一番!!




そんなグレートなオッサン(笑)




なりたくないパー



せめて、マツバラは周りの人たちにグレートなオッサンなったなキラキラ
と言われるような、グレートなオッサンになろう!!




急にそう思った夜でした(笑)



グレートなオッサンになりますグッド!