こんにちは☆



マツバラですわ(笑)




最近、香辛料などにハマってみたりしています♪




もともと辛い物やお酒のつまみを探したりするんですが、今回のハマリはこれっ!!









$裏マツバラブログ('-^*)/-100609_2237~0001.jpg







$裏マツバラブログ('-^*)/-100609_2236~0001.jpg






福岡県のショップによる「粗引きゆず胡椒」でございますラブラブ




なかなかのおススメ商品☆




楽天のショップからの取り寄せですでに3回目の取り寄せ♪




手ごろな価格で入手しやすいのですニコニコ



通常のゆず胡椒とは違い、ゆずの粉末ではなくゆずの粗引きの皮を使っている一品!!



これだけを食べても、非常にうまい!!



程よい辛味とゆずの風味がベストマッチ!!



マツバラ、ゆず胡椒はこれでないとダメになってます(笑)



単品でお酒のつまみにもなりますしねビール





ほんとに美味しいので、良かったらみなさんも取り寄せてみては??




詳しいお店の名前を知りたい方は、メールしてください(笑)











世の中は未だに「食べるラー油」ブーム!!




今更ながら、マツバラも参戦いたします!!




桃ラーやSB、ご当地らー油などでみなさん盛り上がっているそうですな…。




マツバラ思い切っていきなり「石垣島 辺銀食堂(ペンギン食堂)のラー油」から参戦します!!笑






来週には届く予定なので、レビューを書いてみようかと(笑)




乞うご期待!!