みなさまお待たせでした!


実は先日の出張、おまけの話が出来てしまいましたの♪笑


新幹線に乗って越後湯沢駅まで帰ってきたんですがねハプニングが起きました!!


高岡まで乗って帰る特急電車「はくたか」号が糸魚川付近で暴風の為、運休とあいなりました…(泣)


マツバラ、越後湯沢で一泊するはめに…。


一人でお泊り、かなり寂しかったです。


ちゃっかり温泉には浸かってきましたが(笑)







さてさて4月になりまして、当社には3人の侵入社員が来ました。


侵入が間違えてるって??


いやいや、侵入です(笑)


むしろ、迷い込んだ感じですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラーイ


3名の紹介は当社古城モータースのホムペの、スタッフ紹介ページにございます☆


フレッシュなメンバーを、ぜひ見てあげてください♪


そしてまた、皆様からのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますo(_ _*)o



それでは久しぶりのこのリンク!!



古城へゴ~っ!!