いまさらなんかな??




自販機で見つけた(笑)





ネーミングにウケてしもたにひひ





ナイスですっ!!笑














$裏マツバラブログ('-^*)/-100222_1257~0001.jpg



「仮面サイダー」笑




まだ他にもあったよ(笑)










あと昨日の晩御飯の画像ひらめき電球






何かおかしなおかずが一品!!








さてさて、何が変なのかわかります??















$裏マツバラブログ('-^*)/-100222_2006~0001.jpg



ちょっとわかりにくいかなあせる






正解は、









真ん中の上らへんに、皿に入ってる一品!!






そう、生卵・・・。






でっかいエビフライの上にありますね~(笑)




うちの母親は、何をひらめいて生卵を一品に加えたのか未だに不明です叫び




みなさんも何か、面白いことありませんでした??



ぜひぜひ教えてくださいな♪










おわり