久しぶりの更新となりますあせる


お待たせっドキドキ


まぁ、自己満な一言ですな(笑)



日曜日はバレンタインデーでしたね音譜


その日曜日の、朝の出来事を紹介いたしますグッド!











えぇ~わたくしマツバラは、毎朝自宅の隣にある自動販売機で「こーしー」を買って飲みながら会社へ行きますコーヒー


120円を手にいつもどおりに自販機へ走る人







「チャリン、チャリン、カランっ!!」





ん??





「カランっ!!」




はい!やられました!!


ギザギザの10円が混じってました(笑)








はい。


ここまで読んで、


「あぁ~、そんな体験あるある!!」


とか、変に親近感を感じた方もいるでしょうにひひ


完全にやられました(笑)


みなさんも同じような体験、ありますよね??笑














しかし、今回もこれでは終わらなかった…。


更なる落ちが…。


気を取り直し別の10円を入れ、いつものボタンをプッシュ!!


が、しかし














自販機からコーヒー
出て来ない!!





も一度ボタンを、
プッシュ!!!











が、



やっぱり、出て来ない…。





自販機に120円を飲み込まれるのも、よくある話しパー


なぁ~んだ、よくあるベタな話しむっ


共感してくれたあなた、うれしいですしょぼん











しかし、まだ終わりません(笑)














コーヒーをあきらめて会社へ向かおうと思ったが、よくよくボタンを見ると、


120円のジュースやコーヒーのボタンが点灯しているえっ


最後の悪あがきで、ボタンをチョップ!!





「ガチャンっ!!」




出たっ!!



どうやら富山県は夜の気温がめちゃくちゃ低くて、朝になっても自販機のボタンが凍りついていたという落ちでした(笑)

$裏マツバラブログ('-^*)/-100214_0743~0001.jpg


ちと分かりにくいですが、ボタンはほとんど凍りついていました叫び


ちなみに出てきた飲み物は、



ファンタグレープ






チョップ、外したの・・・。泣






























                       終わり。