どもども♪


今朝はめちゃくちゃツルツルに凍ってましたなぁあせる


事故も見かけました叫び


みなさま運転には気をつけましょう☆





昨晩仕事が終わってからストレス発散も兼ねて、久しぶりにゲーセンに行って来た(笑)


(ゲーセンて、方言になるのか…。それとも死語…??笑)


メダルゲームをしたのです音譜


メダルゲームと言っても、スロットなんですけどねにひひ


正直な話、わたくしスロットは目押し出来ません(笑)


何が熱いのか、何がおしいのか、まったくチンプンカンプン汗


となりに師匠がいて教えてくれたのですが、


「入ったよ!!やったぜ!! 7で揃えてみてっ!!!」


こりゃこりゃ、やから止めれないって…。


「大丈夫!!止めれるからっ!!」


いやいや、だから~…、


止まった!!


偶然と言うかマグレと言うか、当たりました(笑)


北斗の拳とゆう台で、赤7BIG!!


と言われても、わかりません(笑)


どうやら出たメダルの枚数を見る限りでは、いい当たりだったみたいあせる

$裏マツバラブログ('-^*)/-100207_2055~0001.jpg


下のメダルの受け皿が、メダルだらけになりましたにひひ


そしてしばらく続けていましたが、無反応…。


つまらなくなったので、次の台へ(笑)


またよくわからずにスロットチャレンジ!!


またまた出ました叫び


大きな箱一杯になりましたとさ(笑)


「ビギナーズ・ラック」


まさにこの言葉を実感した夜でしたにひひ





最後に師匠を紹介しておきます☆


なんともかわいらしい師匠ですラブラブ!


みんな大好き、








$裏マツバラブログ('-^*)/-100208_1417~0001.jpg
小象師匠です♪


「目押しが出来ないってパオ??鼻押しするパオ!!」


だそうです(笑)


小象モータース