先日、会社の「オーバーサーティー」メンバーで「焼き鳥の秋吉 高岡駅前店」に行ってきた☆


いわゆるおっさんの飲み会(笑)


マツバラも去年から仲間入りにひひ


ついこないだ、成人式をしたと思ってたのに…。笑


このメンバー、じっくりたっぷり飲むんですわ…。


とりあえず、勝手に焼き鳥を約100本オーダーにひひ
$裏マツバラブログ('-^*)/-100202_1958~0001.jpg
見えにくいですが、焼き鳥を入れる皿??は2段に(笑)


中年のパワーと食欲はすごいっ!!


生ビールビールガンガン!!


焼き鳥ヒヨコガンガン!!


あっとゆ~まに、焼き鳥100本完食(笑)


追加で50本っ!!


これでみんなのお腹も満たされましたドキドキ


最初は勢いがあるんだけど、じきの間にテンションひくっ汗


しかもみんな、アホになってしまいます…。


典型的な例がこれです…。
$裏マツバラブログ('-^*)/-100202_2025~0001.jpg
いやぁ~、おっさんですね(笑)


メタボですね(笑)


とゆうか、メガネが「柴田理恵」ですね(爆)


ちなみに画像は当社の片岡ですが、マツバラと同じ年にひひ


お互いに年を取ったもんだと話しをしてました(笑)




そして秋吉が閉店ということなので、宴は二軒目へ…。


知り合いのスナックへお酒


そこでもおっさん達の勢いは止まらず、あ~でもないこ~でもないと話をしている間にそこも閉店(笑)


なにか足りない片岡とマツバラ+1…。


2人+1で三軒目へ(笑)


飲みに出るのが好きな方はご存知のように、そこまでの時間になるとほとんどのお店が閉店夜の街


ふらふら街を歩く2人+1は、ボーイズバーへドア


実はそのお店のマスター、マツバラの同級生なのですにひひ


とゆうことで3人も同じ年の人間が集まれば、話しにも花が咲くあせる


くだらない話しが面白い(笑)


どこやらの誰やらと付き合ってたとか、どこどこの何とかちゃんがかわいかったなど、目一杯笑って来ました音譜




気づけば時計の針が5時…。


休み前の飲み会で良かった…。


布団に入れば6時叫び


久しぶりに朝帰りを経験した、31歳の冬の夜の出来事…。


ご清聴、ありがとうございました(笑)






え…??


後半の画像が見たい??


酔っててベロんベロんなのに、撮れるわけがない(笑)


無茶は言わないのっドキドキ


ではではにひひ